アラサーOLのボートレース日記

競艇がなかなかに好き(ただし知識はない)なアラサーOLの日記ブログです。ヘッダーに3艇しか描かなかったのは、単純にめんどくさかったからです。すみません。

出待ちとコンプレックス問題

よくオッサンに聞かれる。

 

「出待ちしたいと思わないの?」

 

はーいはいはいはい出ました出ました。

出待ちね。分かるよ。ファンなら皆その考えが頭に浮かぶだろうし、

出待ちしてプレゼント渡したりするのもファンなら当然的なね?

 

あるよ。私だってやりたいよ。

 

私が新垣結衣ならね・・・。

 

いや、ガッキーとまではいかないまでも、

普通に「血の気が引くほどのブスではないし体型もまあ普通だよね」って

見た目なら勇気も出たかもしれない。

 

でも自分の見た目にコンプレックスしかないので、

もし、もしも。

 

f:id:hakumai-shio:20190305231752j:plain

こんな顔をされてしまったら。

 

ないとは思うよ!?

 

ないとは思うけど、もし万が一智也の顔にこんな気持ちを感じ取ってしまったら、

私はその場で自らの首を掻っ切って最悪のトラウマを与えることになってしまうので。

 

私は智也のためにも出待ちをしないのです。

 

オッサンには「考えすぎだって・・・。重っ・・・」って言われた。

わかる。

 

ところでイラストの服、ジャージを描こうと思ったのに

手抜きし過ぎで変な色のわけわからん服になった。