アラサーOLのボートレース日記

競艇がなかなかに好き(ただし知識はない)なアラサーOLの日記ブログです。ヘッダーに3艇しか描かなかったのは、単純にめんどくさかったからです。すみません。

舟券は買えないけど・・・

はてなブログをPCで開くと(普段はiPadで開いてる)、

「はあーん・・・私にブログをやめろと・・・」って思うくらい

「記事を書く」ボタンが反応しない。

 

再読込してやっと。

 

まあそんなわけで今日はお絵かきなしで~。

読み返すと下手くそすぎてびっくりする。

まあまた描く・・・と思うけど。

 

本日から桐生に智也が出てますね!

支部愛ないとか言ったけど、地元戦はやっぱり妙に嬉しい。

 

てゆーか好きとか言いつつ中田竜太も森高一真も全く

追ってないやんけって話。

 

そりゃそうよ。

 

ぶっちゃけ「智也の成績がクソだった時、もし同じレースに

斡旋されてたら応援する」くらいの気持ちだからね。

 

とりあえず今日のDRは1着!良かったね~!!

明日からも頑張れ~!!